スポンサーサイト


応募締め切りました:第179回TOEIC公開テスト プロジェクト参加者募集



 

 応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました。



 2013年3月の試験が昨日終了しましたね。
 皆さんいかがでしたでしょうか?


 ということで、年間計画に沿って
 2013年4月のプロジェクト、いよいよ募集させて頂きます。



 以下の募集要綱をよくお読みになり、参加希望される場合は、この記事の
 隠しコメントに入れて下さい。


 ※締め切りまで3日しかないので、注意して下さいね!
 1.スケジュール


      受験日       プロジェクト受付       プロジェクト期間

第179回 4月14日(日)  3月18日~ 3月20日   3月24日~ 4月13日






 2.対象者

   現在のTOEICスコア730-895点の方
   ※それ以外の方も参加は可能ですが、対象外ということで取り扱わせて頂きます。


 3.応募方法
   この記事の隠しコメントに以下を入れて下さい。

 
   ①お名前(このブログで公表できるお名前)
   ②現在のTOEICスコア(ベストスコア)
   ③目標のTOEICスコア
   ④連絡の出来るメールアドレス(まだわかりませんが、爆弾情報を流すかも(笑))
   ⑤参加にあたりひと言
   ⑥運営ブログURL(掲載可能であれば、なしでもOKです。) 


   -記入例-
   ①Tommy
   ②990点
   ③995点
   ④TommyTOEIC@Tommy.com
   ⑤対象外ですが、皆さんと学習してビヨンド(990点+α=200問全問正解)
    を目指します。
   ⑥http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123


 4.実施の流れ
   ①日本時間3月20日23:59まで募集します。それ以降はいかなる理由
    があっても登録いたしません。TOEIC公開テスト申し込みと一緒です。
   ②3月21日以降、参加者(対象外の方も含む)をこのブログで公表します。
    ※そのため、公表できる名前、ペンネームで登録下さい。
   ③プロジェクト期間内は私からメール指示をし、それに従い学習してもらいます。
    そのメールに毎日『今日も実施した!』旨をコメントを入れて下さい。
    短くてもかまいません。
    ※3日間断りなくメールがない方は、脱落とみなし、メンバーから除外します。
   ④4月のテストから3週間後以降に発表されるスコアを申告下さい。
    それにより効果をみたいと思います。





   要するに、単に本を購入するだけじゃなく、
   著者である私が、実際のTOEIC3週間前からこの本を使って学習する方を監視、
   サポートするという企画がトミープロジェクトそのものです。



   そして同じ志を持った方がこのブログに集い、同じ目標を共有し、集う。
   合宿でもない、セミナーでもない新感覚の学習サポートです。
  
   既に900点超えた方でもこれほど頑張っている方を見てアツくなって、
   よし俺も!となるかもしれません。対象外でも掲載はさせて頂くので、
   日々の学習は同様にサボれませんよ。
   

   独学でやるとついついサボりがちな方もこのブログ、拙著に沿って学習する
   ことでペースメーカーになることを祈念しております。




   たくさん、来た場合、おそらく皆さんと私の戦いになるかもしれません。
   でも、私は負けません。




   と、いうことで、
   たくさんのご応募お待ちしております!




   さあ、かかってこいやァーーーーーーー!!!

   takada


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30日で英語耳になる方法

このページから1名の方が購入されました。 今日は、「30日で英語耳になる方法」...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントTo・・さん

隠しコメントTo・・さん

応募書式にしたがってコメントをお願いします。
連絡が出来ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
