FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春合宿


 いよいよ、本の発売があと数日になりました。
 こんなカンジで、書店には赤本、青本と両方並ぶことでしょう。


 トミー本




 私自身も少しドキドキですね。
 発売前に、何か不具合があって発売延期等になったらどうしよう・・・等ありますが、
 まあ何とかなるかな、と思っています。



 このブログにも書いたかもしれませんが、私はカナダに住んでいるので、日本の書店、
 すなわち実際に陳列している状況をこの目で見ることは出来ません。
 非常に残念ですが、こればかりは仕方ないので、
 もし、皆さんが陳列の状況を写真に撮った、こんな感じだった等ありましたら、
 このブログのコメントにお寄せいただくか、ブログ運営している方がいらっしゃいましたら、
 記事化いただけると大変うれしく思います。
 どうぞよろしくお願いします。


 ところで、メールの表題ですが、
 ヒロ前田先生と濱崎潤之輔さんが、2月、3月とTOEIC合宿セミナーを開催します。
 そして、その中で私の本をテキストとして使用するようです(!) 
 なんとかも光栄至極です。



 2月のセミナーは開催案内後、3時間で埋まってしまったというものなので、
 もし次こそは!と思う方がいれば是非3月の合宿に参加をおススメします。
 たぶん、人生が変わります。

 こちらが音声ファイルです。
 もし参加を検討されている方は、私の本の取り扱い方に制限があるようですので、
 興味のある方はよくお聴き下さい。
 「究極のゼミ合宿 其の参 REBORN」



 また、こちらも参考にしてもらったほうがいいです。
 2月合宿の開催案内ですが、詳しい内容が掲載されています。
 「究極のゼミ合宿 其の弐」



 お二人が音声ファイルで拙著についてこんなことを語っています。


 ヒロ前田先生 
 「あーやっぱりこういう本出来たか、よくここまで
  丁寧にやったな、というカンジで面白いですよ。あのー、
  いかにも独学向きなんですよ。独学とはこうあるべしという、 
  それを、普通の模試に対して出来そうなことを、あの本は
  トレーニングというか使い方自体が本になっていますから、
  結構いいカンジですよ。その代わりちょっと書き込んだり
  するので、まどろっこしさはありますよ。ですけど、さっき
  やった問題を別の角度で同じ問題を触れようということ
  になるから、でもそれをやって新しい知識を得るわけですから、
  普段やっていない方は是非合宿でやってほしいですよね。」





 濱崎さん
 「あーもう、すっごく楽しみです♪」








  拙著ですが、皆さんも是非楽しみにしてください。
  いよいよです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよですね。
既に予約済みですが、1月31日発売日にすぐケget!させていただきます。

楽しみです!

まだ書店には

本日、秋葉原の有隣堂にTommyさん執筆の発売本が発売されているか、確認にいきましたが、まだ入荷されてませんでした。
1/30に入荷するらしいので、かなり待ち遠しいです。

Re: No title

タイガーさん、

力強いコメントありがとうございます。
出来るだけ早く手元に届くといいですね。
また感想等もお待ちしています。

Re: まだ書店には

Harryさん、

コメントありがとうございます。
わざわざ確認いただきありがとうございます。
もうすぐですので、今しばらくお待ち下さい。

ありました!

Tommyさんの本、ブックファースト新宿コクーンタワー店にありました!

TOEICの平台の一番手前に、天満さんの本と並んでいました。

過去に「究極の模試」や「出る模試600問」が置いてあった場所なので、かなりよい位置だと思います。

で、さっそく購入しました。
プロジェクト開始が待ち遠しいです。

Re: ありました!

ぼんさいさん、

早速報告ありがとうございます。
いいところに置いて頂いたようでとてもうれしく思います。

是非拙著で充実したTOEIC学習を送ってください。
そしてスコアアップされることを強く願っています。
プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。