2016年1月‐4月までのTOEIC(R)公開テスト、2016年IPテスト用プロジェクトについて


 以前からお話してありますが、現行のプロジェクトスタイルはいったん、お休みさせていただきます。



 いったん、というのがミソです。




 というのも、2016年5月の新形式以降に向けて準備を行う必要があるため、いったん現行運営は休止します。



 今後どうするか?

 1-4月は以下の通り運用します。

 ○掲示板は作る方向、そしてA,B、Cクラスもつくる方向です。
  公開テストの1か月前くらいに告知、募集後各自でスタートしてください。
  掲示板の記録をやるか、やらないかはおまかせします。やったほうがいいとは思いますが。 

 ○Aクラスの3週間の進め方は、本書と、ブログページ左端にある『Day-1からDay15』のインストラクションを
  見て進めてください。

 ○Bクラスは本文を読んで進めてください。
 ※A、Bクラスはいずれも赤本もしくは黒本を完全にできるようになるまで、ほかの教材はやってはいけません。 

 ○Cクラスは、何をやってもいいです。要はブログに宣言することで、自分をコントロールすることを目的としてください。


 ○毎日どのように学習するかは内容は理解できたと思います。日々の行動に関しては、かつてのプロジェクトメンバーで
 自分に近いスコアの方の記録(その方が参加されたプロジェクトに日々の記録が掲載されてあります)を参考に進めて
 見てください。きっと何か行動のヒントが隠されていると思います。

 ○私からは赤本、黒本に関する質問は受け付けますが、他の本は当面受け付けません。

 ○パワーメール等も今回は送付しません。


 ○2月の特別プロジェクトは休止します。


 ○5月以降に関しては、別途案内します。


 ということで2016年の年明けに1月の募集を行います。



 以上、よろしくお願いいたします。新形式移行期につき、皆さまに若干ご不便をおかけいたしますが、
 なにとぞご容赦頂きたく、よろしくお願いいたします。


 2015年12月30日 Tommy
スポンサーサイト

test

testです。
プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR