締め切りました!第183回9月TOEIC公開テスト プロジェクト参加者募集




 応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございます!!


 さあ、2013年も9月に突入しましたね。
 皆さん、夏の間にガッツリ勉強しましたか?
 (ん?してない???)
 


 さて、いよいよ9月からTOEICも2014年1月まで5連戦に入ります!




 ということで、年間計画に沿って本日より3日間、
 2013年9月のプロジェクト、いよいよ募集させて頂きます。



 以下の募集要綱をよくお読みになり、参加希望される場合は、この記事の
 隠しコメントに入れて下さい。


 ※締め切り日に注意して下さいね!
 

1.スケジュール


      受験日       プロジェクト受付     プロジェクト期間

第183回 9月29日(日)  9月1日~ 9月3日   9月7日~ 9月28日







 2.対象者
  
  ①現在のTOEICスコア730-895点の方で183回TOEIC公開テスト受験の方
   ※それ以外の方も参加は可能ですが、対象外ということで取り扱わせて頂きます。
   ※受験しない方はいかなる理由があっても参加出来ません。
   ※このレンジの方で800点、860点等を目標にする方は『対象外』扱いに
    なります。あくまでも『900点』を目標にする方が対象です。

  ②3週間で攻略 TOEICテスト900点を所有し、これを用いて学習される方
   ※所有していない方もしくは指定テキストを使用しない方は参加を認めません。

  ③2回目以上の参加の方はなぜ、参加したいのか理由を明確に書いてください。       
   その理由により参加を辞退頂く場合があります。




 3.応募方法
   この記事の隠しコメントに以下を入れて下さい。
   必ず①―⑥を記載願います。記載漏れが認められた場合は参加対象から除外します。
 
   ①お名前(このブログで公表できるお名前)
   ②現在のTOEICスコア(ベストスコア)
   ③目標のTOEICスコア
   ④連絡の出来るメールアドレス(まだわかりませんが、爆弾情報を流すかも(笑))
    ※パソコンからのメールアドレスとさせて頂きます。
     携帯のメールアドレスでは、情報が閲覧出来なかったり、受発信のトラブルが多数ありましたので、
     今回から不可とさせて頂きます。
   ⑤参加動機
   ⑥運営ブログURL(掲載可能であれば、『なし』と記載してください。) 


   -記入例-
   ①Tommy
   ②990点
   ③995点
   ④TommyTOEIC@Tommy.com
   ⑤対象外ですが、皆さんと学習してビヨンド(990点+α=200問全問正解)
    を目指します。
   ⑥http://blogs.yahoo.co.jp/abcsyu123




 4.実施の流れ
   ①日本時間9月1日(日)0:00~3日(火)23:59まで募集します。
    それ以降はいかなる理由があっても登録いたしません。
    そのあたりの厳しさはTOEIC公開テスト申し込みと一緒です。
   ②9月3日(火)以降、参加者(対象外の方も含む)をこのブログで公表します。
    ※そのため、公表できる名前、ペンネームで登録下さい。
   ③プロジェクト期間内は私からメール指示に従い学習してもらいます。
    ※理由なく従わない方は脱落とみなし、即刻メンバーから除外します。
   ④9月のテストから3週間後以降に発表されるスコアを申告下さい。
    それにより効果を確認させて頂きます。





   要するに、単に本を購入するだけじゃなく、
   著者である私が、実際のTOEIC3週間前からこの本を使って学習する方を監視、
   サポートするという企画がトミープロジェクトそのものです。



   そして同じ志を持った方がこのブログに集い、同じ目標を共有し、集う。
   合宿でもない、セミナーでもない新感覚の学習サポートです。
   -成果の出ている方がアマゾンレビューを書いてくださっていますので、参照下さい。-
   アマゾンレビュー


    

  
   既に900点超えた方でもこれほど頑張っている方を見てアツくなって、
   よし俺も!となるかもしれません。対象外でも掲載はさせて頂くので、
   日々の学習は同様にサボれませんよ。
   


   独学でやるとついついサボりがちな方もこのブログ、拙著に沿って学習する
   ことでペースメーカーになることを祈念しております。




   たくさん来た場合、おそらく皆さんと私の戦いになるかもしれません。
   でも、私は負けません。




   と、いうことで、
   たくさんのご応募お待ちしております!




   さあ、実り多い秋にすべく頑張っていこうぜ!、
お前ら、かかってこいやァーーーーーーー!!!

   takada



スポンサーサイト

イベントのお知らせ:『3週間で攻略TOEIC(R)テスト900点!』読者イベント




 皆さん、8月の暑い中、英語学習頑張っていらっしゃいますか?

 ところで今日はお知らせです。

 
 『3週間で攻略TOEIC(R)テスト900点!』の読者イベントを10月20日(日)に
 都内で開催することと致しました!!
 お申し込みはこちら



 3週間で攻略TOEIC(R)テスト900点をご購入、使用して
 学習頂いた方に対するイベントです。
 感謝祭のようなものです。



 イベントといっても、学習等のレクチャーではなく、
 レストランでおいしい食事とお酒を飲みながら
 3時間ほど語らうようなイベントです。
 おそらく会話の9割はTOEICになることでしょう。


 参加者には『赤本』をご持参頂き、本を使用していることを
 証明することが条件となります。



 そして、今回拙著のパート1のモデルにもなったクリスさん
 が来日中ですので、ゲスト参加頂き、皆さんとの語らい
 (彼は純粋なネイティブカナディアンですので英語オンリー)
 に加わって頂きます。他にもネイティブが1名ゲスト参加頂く
 予定です。

 
 プロジェクトに参加された方、この本で目標を達成された方、
 あるいは購入して達成された方のお話を聞きたい方、
 そして私からの直接アドバイスを受けたい方、
 皆さんの参加をお待ちしております。

 
 ※私やクリスのサインを希望される方は、自前でペンを
  お持ち頂けるとありがたいです。
  喜んでサインさせて頂きます。


  秋の夜長を楽しみつつ、かつ10月公開テスト1週間前に
  直接私や他の学習者と語らいあいながら、最後の一押しの
  パワーをつけませんか?
 


  おそらく10月トミープロジェクト実施機関中になりますが、プロジェクト開催中
  唯一私がメンバーと直接触れ合える機会にもなりますので、10月に予定されている方が
  いらっしゃればいい機会になると思います。  



  皆さんの参加をお待ちしております。
  (参加20名になりますので、お早めの申し込みをお待ちしています。)
  

  お申し込みはこちら




  トミー本

プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR