(申込締め切りました)第2回トミナー



 業務連絡


 第2回トミナーは締め切らせて頂きました。
 多数のご応募、ありがとうございました。





 ※昨日までご応募頂いた方には追ってメールにて連絡
  させて頂きますので、よろしくお願いします。

いよいよ発売、そして重大発表!


 トミナー申込は1月30日を持ちまして締め切りました。
 多数のご応募ありがとうございました。













723822971.jpg

※ツイッターでフォロー頂いている方が撮影してくれました。


 いよいよ店頭にも並び始めましたね。

 さあ、来たぞ!というカンジです。
 かなりいいところに置いて頂いたようで本当に感謝、感謝です!





 さて、トミーブログではオフ会の告知をさせていただいておりますが、


 せっかく帰国するのに伴い、皆様とオフ会だけじゃもったいないな、と思い


 著書発売から少し経過してしまいますが、トミナーを開催したいと思っています。


 ということで・・・、以下に案内を出します。
 (オフ会とは分けますので、注意してくださいね。
  オフ会はオフ会、トミナーはトミナーです。)

 



 題して、


 『第2回トミナー:本気で900点奪取を考える!!』


 開催日時:2013年3月31日(日) 14:00-16:00


 開催場所:都内会議室 新宿を予定しています。


   会費:1,000円(会場費とワンドリンク)


 参加人数:約50名程度


 申込締切:2013年2月28日(ただし、会場定員到達次第締め切ります)


 参加資格:・本気で900点以上を奪取したい方で、
       『3週間で攻略 TOEICテスト900点!』を所有の方
      ・TOEICスコア730点以上の方
       (それ以外の方は要相談です。)


 内容  :900点以上を取るためのストラテジー
      各パート別の対策
      その他必勝ノウハウ
      ※第1回のトミナーではいろいろなスコアの方に来ていただきましたが、
       ここでは900点を将来目指したい、本気で奪取したい!という方に来ていただ
       きたいと思います。

      これらを2時間フル活用して、今まで培った『トミーノウハウ』を皆さんと
      共有させて頂きたいと思います。


 応募方法

      このブログの隠しコメントに以下を必ず明記してください。
      (過去のオフ会、セミナー参加者も必ず遵守して下さい)


      ①氏名

      ②連絡メールアドレス、当日の緊急連絡先(携帯TEL)

      ③現在のTOEICスコア(ベストスコアをお書きください)

      ④セミナー応募動機、もしくは希望内容
       ※出来るだけ詳しく書いていただけるとうれしいです。


      私の方で内容を確認次第、折り返し頂いたメールアドレスに連絡させて頂きます。
      ①-④を必ず明記してください。



      それでは、皆様からのご応募をお待ちしております!
      
プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR