

Day-13(20130308)

質問、感想、誤植はこちらから。



 はい、Day-13です。



 Day-13です。


 ひと通り、200問の復習は終わりましたが如何でしたでしょうか?
 たかが200問、と思ってもいざ復習をするとなると相当難しかったんじゃないかと
 思います。

 私は問題を解く事よりも、解答するプロセスを通じて皆さんにいろいろな考え、気づき、
 学びを得てほしい、それがレベルアップに通じると思ってこの本を執筆しました。





 おそらく、人によって、簡単だったポイント、難しかったポイントはあると思います。 
 ここから先に進む前に、もしあやふやなところがあれば今一度しっかり復習することをお勧めします。




 もしOKであれば、この200問の復習を終えて15日目の3回目のチャレンジで200問全問正解出来る
 自信があれば、Day-13、Day-14に進んでください。



 ここでは基本本書に沿って進めてもらいます。
 
 
 パート1

 1枚の写真を掲示していますが、微妙にスクリプトが違います。
 しっかり復習していれば見抜けると思います。
 







パート2

 パート2は、質問は一緒ですが、応答をオリジナルなものにしました。
 これにより少し変化球が加わった問題にも対応出来るようにしておいてください。


 

 パート3

 パート4



  パート3,4は設問と選択肢を変えています。
  内容がしっかり入っていれば、冷静に解けるはずです。
 


 パート5

 選択肢や空欄を微妙に変えています。正解だけ追及すると思わぬ落とし穴が待っていますので、
 そこまで復習していたか確認するためのものです。ふふふ(なんて悪趣味)
 


 パート6
 パート5と同様、空欄と選択肢を微妙に変えています。
 

 パート7
 
 シングルパッセージを1題掲載し、設問と選択肢を新しいものにしました。
 よく読めば全て正解出来ると思っています。




 如何でしたか?
 しっかり復習していても、あれ???と思うのであれば、ご自身にまだスキがあるかもしれません。
 ここでもし間違ったら、最終の15日に向けてしっかり復習しておいてください。 
 









 

 
プロフィール

大里 秀介

Author:大里 秀介
TOEIC990点満点取得20回以上、カナダ在住経験のあるサラリーマン。
一部英語学習者からはTommyとも呼ばれています。
(呼び名はどちらでもOKです。)
現在もTOEICが好きで定期的に受験しています。スコアアップに悩める英語学習者のアドバイスとサポートを目的にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICスコアアップチャレンジ! 900点を目指そう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
